デイトレ株日記☆朝ちょっとだけ取引です!

5月25日(木)
 
NYダウは+74$続伸!
日経平均は▼14円の19,728円(9:30現在)
ドル/円は111.58円。いまいち円が安くなりませんね。
 
実現損益:+3万7千円
============
任天堂 +10
ASJ +3
伊豆シャボテン +1
    さくらインターネット  +23
 
本日もいろんな銘柄が寄りから高く活気づいている気がします。
新興さんが強い気がします。
最近の相場は何て言ってよいか?
古い価値観・商売・製品・サービスは敬遠され、新しい価値観にお金が流れていく・・っていうのは言い過ぎかも?
 
任天堂は朝寄り後高いところから下げていくとき空売りで利益。でも持っていれば2マンいってたのに。。。
その後安いところから上げていくときに買いで利益でした。
最近の任天堂は10円呼び値なので2~3ティックで逃げたくなります・・・
 
さくらインターネットを利確してしまいました。もっと高く売りたかったのですが逆指値で決済されてしまいました。
1,000円を目指していたのに残念です。
 
本日はお仕事のためこれにて失礼いたします。
明日またがんばろう

デイトレ株日記☆伊豆シャボテンです!

5月24日(水)

昨夜のNYダウは+43$の20,937$と続伸。
日経も+115円の19,728円(10時25分)と続伸!
為替は111.82円と円安方向ながらもイマイチ弱いような?

<金額は夜修正しました>
実現損益:+19,820円
============
ブイ・テクノロジー +18,754
しまむら +1,845
セメダイン +1,390
伊豆シャボテンリゾート +1,197
中村超硬 +989
東京エレクトロン +415
リミックスポイント +392
アイ・ピー・エス +392
マルコ +295
任天堂 ±0
メタップス ▼2,517
エムアップ  ▼3,332


Vテクは同じ過ちを犯さないよう即損切り体制で臨みました。
寄ってからの上昇でインし、結果的に含み損にならずに上昇し利益を頂けました。
手に汗!!

伊豆シャボテンはしばらく含み損だったので利益になったら即返済です。
でも、なぜ伊豆?
伊豆は幼い頃のトラウマがある場所です。
ある程度年配の方なら「ウルトラQ」のサボテンのお話ご存知でしょうか?
8歳ころの伊豆シャボテンに行った写真があるのですが、なんか複雑な表情をしていました…

今後の参加は未定です。参加するならご安全に。
明日またがんばろう

デイトレ株日記☆気温の変化に弱いのです!

5月23日(火)

本日体調不調のため朝ちょこっとトレードしておしまいです。
東京エレクトロと中村超硬、REMIXで+3千円の利益でした。

この時期気温の変化に弱いのです。
明日またがんばろう

デイトレ株日記☆22日の結果です!

5月22日(月)

日経は+87円の19,678円。
為替はパッとしませんでした。
夕方から用事のため更新おそくなってしまいました。

実現損益:▼14,799円
============
 中村超硬 +2,161
 ドリコム +1,060
 平田機工 +941
 サイバーステップ +844
 enish +789
 マルコ +499
 任天堂 ±0
 東京エレクトロン -1,585
 KLab -5,666
 ブイ・テクノロジー -13,822

Vテクは最初+2千円位だったのにズドンとマイナス▼2万円!
ナンピンしたら▼4万円!!!!
ねばって▼1万3千円で許していただけました〜
もっと粘ってたら▼6万円を見た後は利益、その後損でしたね。
呼び値10円の銘柄は1瞬で▼1マン行ってしまうので損切りタイミングが難しいです。。。
明日からはここに注意しよう。即損切りすれば大チャンス到来ですものね\(^o^)/

KLabは逆指値に失敗!!
前引け直前プラス2マン円はいったかな〜と楽しみにしていたら、既に▼5千円の逆指値で返却していました!!!
ショック(;_;)

中村超硬・・割安?仕手筋?・・なんも出て無いですよね(゚д゚)

全体的に難しい相場だったです。
動かないし・・

明日またがんばろう

デイトレ株日記☆中村超硬が超高です!

5月22日(月)

Vテクで損失です・・・
Sステップや中村超硬で細かい利益を積み重ねて
頑張ってはいたのですが、▼1万5千円ほどの損。

金額が確定したらアップしようかと思います。

中村超硬が高騰です!
数週間前まで含み損に苦しんでいたのに~!!
まぁしょうがないです。

明日またがんばろう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR