デイトレ株日記☆15日の結果です!

6月15日(木)

NYダウ +46$ 21,374$
日経平均 ▼51円 19,831円 大引け
ドル/円  109.67円 15時00分

日経平均は寄りは上がったものの午前中に大きく下げ、その後は上昇するも前日比▼51円 でした。
何かに悲観的になっているのでしょうか?
日銀発表はあまり影響ないのではないでしょうか?
政権は共謀罪(改正組織犯罪処罰法)が可決・成立され、加計学園文書でまだ燻っていますが、アベノミクスには、やはり影響少ないと思いますし。
為替は高いままあまり動かずですね。何かを待っているのかな?


実現損益:+1万2千円
============
 エムアップ +2
 リミックスポイント +3
 Hamee +0
 ジーエヌアイグループ +1
 ASJ +6

後場は損を出さないよう慎重に(ビビりながら)取引しました。
エムアップとASJを見張っていて、落ちるナイフを掴まずにASJで少しリバ取りできて良かったです。

明日またがんばろう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR