デイトレ株日記☆狙い無しです!

6月23日(金)

NYダウ ▼12$ 21,397$
日経平均 ▼28円 20,110円 9時54分
ドル/円 111.29円

実現損益:+5千円
============
 ブロッコリー +7
 オンキョー +1
 タカタ +1
 任天堂 ▼2
 リミックスポイント ▼2

なんか全然ダメでした。
今日は狙いが定まりません!

任天堂は下がると確信して一時▼1万円の損・・
なんとか微損で逃げられたのですが、その後ピョンっと跳ねました!あぶなかったw

蟹(KLab)は見ていただけで、ミクシィはガクッと下がったろころを・・見送り。
野菜(ブロッコリー)は上がったところに乗れてラッキーでした。

タカタは試し。

オンキョーは空売り在庫無しの時に踏み上げ期待で買いでした。
一時▼7千円の損失でしたが、徐々に上がってくれました。

リミックスは終わりなのか?
GNIも、ちょっと静かに。。

でも10時過ぎると動くかも?

本日お仕事のためこれにて失礼いたします。
来週またがんばろう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR