デイトレ株日記☆任天堂は取引やめです!

6月27日(火)

実現損益:▼2万4千円
============
 任天堂 ▼43
 UMNファーマ ▼2
 オンキヨー +1
 リミックスポイント +2
 ブロッコリー +4
 ジーエヌアイグループ +5
 エムアップ +9

任天堂はもう取引を止めます!買って損、売って損!
任天堂が悪いわけでは無いのですけどね。
上下に振られて耐えられないだけです。じっとしてれば良いのにね?

他の取引は自分としては結構満足なのです。
1日平均+2万稼げればな~

今日は頭痛でPCに向かうのが辛いです。
だんだん良くなったのですが、隣家が工事しており、金属の「カンカン」
という音が頭に響いて、一時外に退避したりしてました。
トレードというお仕事は体が大事!
体が弱ると判断力が鈍ります。

明日またがんばろう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR