デイトレ株日記☆リミックスPで利益です!

6月28日(水)

NYダウ ▼98$ 21,310$
日経平均 ▼56円 20,168円 9時25分現在
ドル/円 112.06円

NYは下落。日経も下落。でも円安傾向?

実現損益:+6万7千円
============
 enish +5
 リミックスポイント +47
 ミクシィ +9
 しまむら +6
<金額は夜修正しました>

enishは上下激しく動き回るところ、下がらず頂点を目指す時に恐る恐る”1枚”だけ臆病に買いで益でした。
5千円でもいいんだ。積み重ねが大事です!

リミックスは昨日から持ち越したもの。成売りでした、ありがたや~

ミクシィは昨日持ち越し1枚と本日下がったところの1枚を早々に利確してしまいました。
なんか今日はどうなるか分かりませんものね。

持ち株は損失中です・・・。もう少し我慢できます。。。
本日お仕事のためこれにて失礼いたします。

<夜、追記しました>
ミクシィは6,480円で売りましたが、今日の終値は6,320円!
いや~危なかったです!売るときちょっと迷ったのです。
売って正解。でも安いところで買いたかったな・・・

しまむらは持ち越し分を13,720円で注文していたのが刺さりました。
もうちょっと強気で注文しておいても良かったかなぁ?

明日またがんばろう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR