デイトレ株日記☆慎重にです!

7月14日(金)
 NYダウ +20$ 21,553$
 日経平均 +9円 20,108円 09時30分
 ドル/円 113.40円

日経はあまり上がっていないものの、新興というか
最近の強い銘柄が再度盛り上がっているような?

実現損益:+1万9千円
============
 ユナイテッド +2
 ソウルドアウト +9
 リミックスポイント +8

ユナイテッドは狙っていたのですが、目を離した隙に
上がってしまいました。。。
ちょびっとだけインでした。残念!

ソウルドアウトは昨日から、なんか波長があうようで
今日も利益を出せました。

リミックスは昨日2枚買ったもので、どうせ上下ある
から早めに利確しました。

昨日の大損があったため本日は慎重に取引しました。
コツコツ取り返せば良いのです。

やはり昨日買ったGameWithは少し利益が出ていますが、
もう少し様子をみていきましょう。
そのほかの持ち株は上がったり下がったりです。。。

本日お仕事のためこれにて失礼いたします。
来週またがんばろう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR