glo買いました!

7月15日(土)
 
glo買いました!
PloomTech、アイコスに続いて3種類目の電子?タバコです!
とうとう私も3個持ちになってしまいましたが、致しかたありません。だって試したいのですよ。それもちょっとだけ試しても判断つきませんしね。
 
この7月から3種類とも購入しやすくなって良かったです!
アイコスとgloはコンビニで買えるし、Ploomは銀座または渋谷で買えるです。
私の行動範囲で入手可能な訳でとっても便利になりました。webで買っても良いけど送料かかっちゃうしね~
 
って言う訳で本日glo買いました!
今朝ブログ記事などを参照し思い立ってコンビニ巡りを開始!
 
セブン→ファミマ→ファミマ→セブン→セブンと巡って5件目でゲットです!
これって実はアイコス買った時に良く似ているのですよ。5件目くらいで買えるんですよ、きっと何でも。^_^
 
さて1本吸ってみましょう。
本体のパッケージ開封して銀色のglo発見!ツヤツヤしてビニールに包まれているのか?いや違った、表面が艶やかな金属?です。でもすべらない素材です。
 
買ってすぐの屋外ですが、少し充電されていたので早速KENTをセットしましょう。
専用タバコ(ネオスティックと言うらしい)を差し込みボタンを押すと"ブルっ"と震え加熱が終わるともう一度震えて知らせてくれます。
吸ってみると、強く吸う必要は無いのです。軽く吸えば必要な量の水蒸気?が口の中に広がります。
味は好みです。
アイコスより少し辛め?の味わいで、なんか良さげです。
 
そしてgloは持ちやすいです。手に気持ち良く収まってくれて、重心のバランスが良いのでしょうか?
また1本吸い終わったら次の1本を直ぐにセットできるのはとっても良いです。
そして良い点のもう一つ!
吸っている時、アイコスのようにバッテリーをポケットに入れる必要が無い事です!
何言ってるか分かります?
gloは吸い口とバッテリーが一体化されています。
一方アイコスは吸い口とバッテリーが別々です。このためタバコを吸う時、充電していたバッテリーは何処かへ置かなきゃなりません。
会社の喫煙コーナーで吸う時ならバッテリーをズボンのポケットにしまいますが、なんか私それが嫌なのですね、理由は分かりませんが…
 
まぁタバコは味わいとか香り、満足感が大事ですからね。これからgloに付き合って満足を得られるか試していこうと思います。

おしまい
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR