デイトレ株日記☆返済下手下手です!

7月25日(火)
 NYダウ ▼66$ 21,513$
 日経平均 ▼20円 19,955円 大引け
 ドル/円 111.02円

今日は寄り天?
日経も為替も弱いです。
国会では言った言わない記憶がどうのこうの。

今の野党は対案を出せず与党の失態を攻撃
するばっかりで。もっと大切なことがあるので
はないでしょうかねぇ。

実現損益:+5万2千円
============
<前場>
 ブライトパス・バイオ ▼3
 enish +9
 サイバーステップ +42
<後場>
 ビーマップ +4
 KLab +0

後場は安全に・・・と思っていたのですが、
ビーマップはちょっと危険でした。
ナンピンして復活して微益。
もう一度はちょっと試しだったのですが、
既に空売りが溜まっていると判断し、少し
上げ気味でインしたら、次々と買いが入っ
てきました。ほんのちょっと益を出せました。

今日も返済がダメダメでした・・・
サイバーSを返却したのは3,840円。。。
そう。ご存知のとおり後場には4,280円も
ありましたよ?
う~う~www
どうすればいいのっ??

持ち株は相変わらず上がったり下がったり。

明日またがんばろう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR