デイトレ株日記☆ビビッてますです!

9月11日(月)
 NYダウ +13$ 21,797$
 NASDAQ ▼37p 6,360p
 日経平均 +239円 19,514円 09時22分
 マザーズ +16p 1,030p
 ドル/円 108.37円

地震って起きる時は続けて起こりますね。
昨晩多摩地方では地震が発生しました。
ちょっぴり縦揺れがあったような?

北朝鮮が何も仕掛けなかったということで
円安株高ってことですよね。。。なんか北に
相場を牛耳られているってことでしょうか?

8日(金)
実現損益:▼7万9千円
============
 安永 ▼20
 モリテック スチール +1
 技研興業 +4
 サイバーステップ ▼64
金曜の結果です。サイバーSは損切りとなって
いました・・・辛いです。。。
後場やらなきゃよかった安永は引け間際勝負
で敗退でした。。。

11日(月)
実現損益:+6千円
============
 山王 +2
 田中化学研究所 +4
 石垣食品 +0

山王は上がった後の下落でリバ狙いイン。
危なかったです!ナンピンで助かった・・・
田中さんも石垣さんも、もっと突っ込めば良かっ
たのに。最近ビビッています・・・

持ち株は一応上がっておりますが、その勢い
が萎えませんように・・・(祈)

本日お仕事のためこれにて失礼いたします。
明日またがんばろう
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マサ君

Author:マサ君
男性。妻一人、息子一人、犬一人。
東京都郊外一戸建てに住む早期定年者です。
サラリーマン時代は経理とシステムを長い間経験しました。
生活費を稼ぐため、かねてより興味があったデイトレを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR